ブログ再開のお知らせ&相互リンクのご紹介

いつも「のろのろ模型製作記」にご来訪いただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

先日、かねてより勉強していた資格試験を受験してきました!!
手ごたえは微妙・・・( ノД`)
不合格でもおかしくない出来でした(;д;)

合格発表は3月末になります。((((;´・ω・`)))

また夏に今回とは別の試験が控えていますが、数か月は勉強から解放されますっヽ(≧∀≦)ノ
おもいっきり模型ライフを満喫しますぞ(」*´∇`)」
とはいえ仕事は平常通りありますけどね(笑)

とにかくブログ再開でございます!!.゚+.(・∀・)゚+.
これからものろのろマイペースで更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!


早速ですが、ブログ休止中に相互リンクして頂いたブロガーさんのご紹介ですヾ(o´∀`o)ノ


今回ご紹介するのは、gyoさん「今日のプラモメモc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...」です!!

ほっぴぃと同じく、スターウォーズのビークルモデルを作成されています(*´∀`人 ♪
現在はミレニアム・ファルコンを製作中ですね!!o(≧ω≦)o

とにかくgyoさんの模型製作は細かいですっ!!Σ(´Д`*)
あんな小さなミレニアムファルコンのコクピットを開口しただけでなく、ハン・ソロとチューバッカのフィギュアを自作し、さらに電飾までしてしまうなんて・・・(さてはフ゜□・・・)
私には絶対真似できません(笑)

元々はアクアリウム関係のブログなのかな??
ちなみにほっぴぃもミドリフグを飼育してますよ☆(聞いてないかw)

gyoさん、ご紹介が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします~!!ヾ(o´∀`o)ノ



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

相互リンクのご紹介【その1】

皆様、こんばんは☆
いつも当ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます(#^.^#)

今年も残すところあと数時間となりました☆

2016年最後の記事は、この新米ブログに相互リンクをしていただいた、諸先輩方のブログのご紹介とさせていただきます(*≧∪≦)
リンクしてくださった方々には、当ブログの紹介記事を書いていただき、大変感謝しています(;д;)
また、ブログ開設当初にリンクしてくださった方は、ご紹介が遅くなってすみません(っω・`。)
先輩ブロガーさん達を「ご紹介」するのは変な話かもしれませんが、ご容赦ください。




続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

ご訪問者数 Access counter
最新記事 Latest articles
プロフィール Profile

Author:ほっぴぃ
サラリーマンで2児のパパです(^^)
のろのろたらたらちまちまと模型を作ります!

Author:Foppy
Welcome to my blog!!
My nickname is Foppy.
My occupation is an office worker and father of two children.
I build models very very slowly.

最新コメント Comments
月別アーカイブ Archive
カテゴリ Categories
リンク Links
当ブログはリンクフリーです☆コメント等でご一報くだされば当方からもリンクさせて頂きます♪
検索フォーム Search
完成品ギャラリー Galleries
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
■あみあみ■


■ホビーサーチ■


■楽天おすすめ■