エクシードモデル ザクヘッド 【製作記13】

ガシャポン エクシードモデル ザクヘッド_104
↑画像をクリックすると続きが見れます


みなさん、こんばんは!!

復帰してものろのろ更新ですよー(´∀`*;)ゞ


今日はガシャポンのザクヘッドにウォッシングをしていきまーす♪

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

エクシードモデル ザクヘッド 【製作記12】

ガシャポン エクシードモデル ザクヘッド_100
↑画像をクリックすると続きが見れます


皆様、お久しぶりでございます!!!

生きてました(」*´∇`)」

試験勉強のため、活動休止していました。。。
仕事が忙しく、予告なしでブログ休止してしまい申し訳ありませんでした(;_;)
今週、受験してきました☆

上部に1か月間更新なしの広告がずっと出てしまいました(ノ_<)

それでも、皆さんが当ブログに足を運んでくださるのを、勉強がてらアクセスを見て知っていました(#^.^#)

そのおかげで休止ばかりのブログにも関わらず、1万アクセスを到達することができました!!!!
ブログ始めたころは1年で1万アクセスは無理だろうと思っていました。。。

本当に感謝感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事は相変わらず忙しいので、のろのろ更新ですが、模型活動再開ですっ( ^ω^ )


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ご訪問者数 Access counter
最新記事 Latest articles
プロフィール Profile

ほっぴぃ

Author:ほっぴぃ
サラリーマンで2児のパパです(^^)
のろのろたらたらちまちまと模型を作ります!

最新コメント Comments
月別アーカイブ Archive
カテゴリ Categories
リンク Links
当ブログはリンクフリーです☆コメント等でご一報くだされば当方からもリンクさせて頂きます♪
検索フォーム Search
完成品ギャラリー Galleries
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
■MGモデラーズギャラリー■
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

■あみあみ■


■ホビーサーチ■


■楽天おすすめ■