スターウォーズ ミレニアム・ファルコン ビークルモデル【開封編】

パッケージ(ミレニアム・ファルコン)
↑画像をクリックすると続きが見れます

「銀河最速のポンコツ」
~MILLENNIUM FALCON~

12月16日発売のバンダイ_スターウォーズ_ビークルモデルの第6弾、「ミレニアム・ファルコン」ですっ!!

遂に!遂に!!
満を持してミレニアムファルコン号がビークルモデルに登場です!!v(o゚∀゚o)v

我慢できずに1日早くフラゲしてきましたぁ(」*´∇`)」
早速レビューしていきますよー★

ああ~!!まだYウイングが完成してないのにぃぃ(゚∀。)

さぁ、中身を見ていきますよぉ!!

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_001
↑はやる気持ちを押えながら、いざフタを開けるとこんな感じ!!
なんかすごいシールが目に飛び込んできます(汗)

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_002
↑まずはA1ランナーから見ていきま・・・・
ほとんどランナーがねぇぇぇ!!!!
どうなってるんだ??パーツも1個だけだぞ・・・
もはやタグの「1」の意味を見いだせないwww

本体の表側ですね・・・まさか1枚で表現されているとは驚きですΣ(´Д`*)

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_003
↑A2ランナーです☆
よかった普通のプラモだ・・・w
主にノズルやコクピットがメインのようです(*´v`)

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_004
↑A3ランナーです♪
機銃やアンテナなどが多いかな(´∀`*)

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_005
↑A4ランナーですぅww
またお化けのようなランナー構成(°_°)

こちらは本体の裏側です★

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_006
↑おなじみ、いつものスタンドパーツのランナーです☆

プラパーツは以上ですね(*゚ェ゚*)

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_007
↑付属のシールです!!!

う、うわぁぁぁああっ!!!

何枚シールあるんだ・・・

ご・・・ごじゅうきゅうばん??

とんでもない数だ・・・

しかもその59番のシール、素組派の指でシールを貼る人にとっては鬼門な小ささww

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_015
↑カラーレシピです(〃▽〃)



お次は各ディテールの詳細を覗いていきましょう!!


スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_008
↑本体表側です!!
過去のミレニアムファルコンのプラモデル同様にびっしりとディテールが刻まれています((((;゚Д゚)))))))
しかも、しかもこの小ささでですよ??

ちなみに背景のカッテイングマットの1マスは5mmです・・・Σ(´Д`*)

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_009
↑もはや、信じられないようなハイディテールですw
ディテールアップの余地など考えられんです。゚(゚´Д`゚)゚。

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_010
↑同じく本体の裏側です!!
スミ入れするのが楽しみでワクワクしますぅ(萌´д`)モエェ↑

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_011
↑コクピットです☆
窓ですが、この大きさだとマスキングすると大変なので、スミ入れの要領でエナメルブラックを塗布した後に、溶剤でふきとる方法でいこうかと考えています(*^_^*)

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_012
↑ノズルのアップです☆

これを開口して電飾する強者もいるんだろうなぁ・・・
私には絶対無理ww

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_013
↑丸型のアンテナです♪
エピソード4時の姿を再現しているとのことです(* ´ ▽ ` *)
フォースの覚醒のときは角型のアンテナでしたね♪

スターウォーズ_ビークルモデル_ミレニアム・ファルコン_014
↑最後に機銃(?)のアップです☆


同シリーズのスターデストロイヤー程ではないですが、全体的にパーツ数はかなり抑えられていますね★
初心者の方でもサクサク組めるのではないでしょうか?
ただし、シール貼りは鬼ですよwww

ボリュームも結構あります♪
横幅が箱と同じくらいですからね(*^_^*)

このハイディテールのミレニアムファルコンが実質ワンコインで購入できるなんて・・・
超お買い得な商品と言えるのではないでしょうか??


順調に未消化のプラモが増えておりますww
ああ、でもミレニアムファルコンは早くつくりたいなぁ(*≧∪≦)

また浮気癖が。。。


******************************************************************
↓今回紹介したキットです。


↓こちらもオススメ♪




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問者数 Access counter
最新記事 Latest articles
プロフィール Profile

Author:ほっぴぃ
サラリーマンで2児のパパです(^^)
のろのろたらたらちまちまと模型を作ります!

Author:Foppy
Welcome to my blog!!
My nickname is Foppy.
My occupation is an office worker and father of two children.
I build models very very slowly.

最新コメント Comments
月別アーカイブ Archive
カテゴリ Categories
リンク Links
当ブログはリンクフリーです☆コメント等でご一報くだされば当方からもリンクさせて頂きます♪
検索フォーム Search
完成品ギャラリー Galleries
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
■あみあみ■


■ホビーサーチ■


■楽天おすすめ■