相互リンクのご紹介【その1】

皆様、こんばんは☆
いつも当ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます(#^.^#)

今年も残すところあと数時間となりました☆

2016年最後の記事は、この新米ブログに相互リンクをしていただいた、諸先輩方のブログのご紹介とさせていただきます(*≧∪≦)
リンクしてくださった方々には、当ブログの紹介記事を書いていただき、大変感謝しています(;д;)
また、ブログ開設当初にリンクしてくださった方は、ご紹介が遅くなってすみません(っω・`。)
先輩ブロガーさん達を「ご紹介」するのは変な話かもしれませんが、ご容赦ください。




まずご紹介するのは、かめしんさん「かめしんプラモデル」です!!

毎日更新されているブロガーの鏡です!!

先日、製作されていたMGバンシィが完成したようです♪
センスの高い塗装や丁寧な工作には脱帽です(゚∀゚)スクラッチビルドができるなんて憧れます・・・(*σ´Д`*)
現在は、センチネルのSガンダムを作成されています☆しかも旧キットベースですっ!!


続きましては、cc89zさん「主にガンダムその他模型いろいろ(仮)」です!!

比較的、当ブログと開設時期が近いです(*´v`)

主にガンプラを中心に製作されているようです☆
現在、PGのウイングゼロを製作されています!!
スケールが大きいので、時間がかかると思いますが頑張ってください★
あと、製作代行もされているようですよ♪


お次は、テツさん「ガンプラのある日常と、etc」です!!

いつも、美味しそうな料理とお酒が目を引き、お酒大好きなほっぴぃは涎が。。。

もちろん、ガンプラの製作も丁寧にされています★
現在、HGUCジオングを製作中のようです!!
プラ板やその他素材を使ったディテールアップは、とても参考になります(* ´ ▽ ` *)


続きまして、TARE-MAXさん「タレメモデリング ~出戻りモデラーの模型製作ブログ~」です!!

ほっぴぃと同じく、スターウォーズのキットを製作されています!!

先日、「1/72 Xウイング・スターファイター」を完成されていました♪
ウェザリングがお上手で、実機のような仕上がりですよ☆
現在は、「1/72 タイ・アドバンストX1」を製作中です( ^ω^ )


最後はしばいつんさん「しばいつんの何でもない模型作成日記」です!!

最新のガンプラをばんばん製作されています☆
年間の完成数が33個だそうです!!Σ(´Д`*)

キットの紹介も非常に丁寧で、購入時の参考にもなりますね♪
最近、スターウォーズの記事も増えているので、このまま暗黒面に引き込・・ちょっと嬉しいです♪


上記の相互リンクの皆様を含め、ブログを見に来てくださる皆様、コメントいただいた皆様、今年は本当にお世話になりました!!
9月にブログを初めて開設し、右も左も分からずに皆様にはお見苦しいところもあったかもしれません。。
最初はうまくできるのか、誰も見に来ないんじゃないかと、不安な時もありましたが、皆様の温かいコメントにとても勇気づけられました!!
ありがとうございました!!

そして、2017年からの「のろのろ模型製作記」もどうぞよろしくお願いいたします!!

皆様のご多幸をお祈りして、年末のあいさつとさせていただきます☆

それでは良いお年をお過ごしください!!



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
それとありがとうございます。
お見苦しいって書いてありますが、そんな事ないですよ。
レベル高い技術持ってますやん。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

しばいつんさん、こんばんは!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
いや〜、開設当初はテンプレートのHTML編集に四苦八苦してまして、しょっちゅうブログの表示が崩れてたんです(笑)
今はフォーマットが大方固まったので、そういうのは減りましたが☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます!

ほっぴぃさん、明けましておめでとうございます!

昨年はなかなかコメントできず申し訳ありませんでした。
細やかな製作工程のご紹介、いつも楽しんでおります!!

また、うっすい内容のウチのブログをご紹介頂き、ありがとうございます。
来て頂いた方がガッカリしないように、今年もモリモリ更新いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

Re: 明けましておめでとうございます!

かめしんさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、あまりコメントできず、すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
今年もどんどん更新していきましょう(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ご訪問者数 Access counter
最新記事 Latest articles
プロフィール Profile

Author:ほっぴぃ
サラリーマンで2児のパパです(^^)
のろのろたらたらちまちまと模型を作ります!

Author:Foppy
Welcome to my blog!!
My nickname is Foppy.
My occupation is an office worker and father of two children.
I build models very very slowly.

最新コメント Comments
月別アーカイブ Archive
カテゴリ Categories
リンク Links
当ブログはリンクフリーです☆コメント等でご一報くだされば当方からもリンクさせて頂きます♪
検索フォーム Search
完成品ギャラリー Galleries
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
■あみあみ■


■ホビーサーチ■


■楽天おすすめ■