模型製作およびブログ更新の一時休止のお知らせ

いつも「のろのろ模型製作記」にご来訪いただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

私事ですが、1ヶ月後に資格試験の受験を控えており、集中して勉強が必要な時期となってきました(つω-`。)
従いまして、模型製作活動およびブログ記事の更新を試験終了まで一時的に休止いたします(´・_・`)

なお、相互リンクの皆様のブログの拝見やコメント等は引き続き行っていきますので、よろしくお願いいたします☆

模型が触れず鬱憤が溜まりますが、1ヶ月の辛抱と思い頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


1ヶ月後のブログ再開の際は、これまでと変わらぬご愛顧をお願いします(*≧∪≦)

それではまた会う日まで(○・_ゝ・○)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再び。
資格取得のための休止、分かりました。
習得に向けてガリ勉してください。
ビークルモデルなど参考に見に来ます。

No title

こんばんは!

一か月後と言えば最後の追い込みともいえる大事な時期です。
ここは勉強に集中し、終わったら思いっきり模型製作を楽しみましょう!

試験頑張ってくださいね!
応援しております。

Re: No title

しばいつんさん

勉強がんばります!!
しばいつんさんの方が先に完成してるかもですね(笑)
その時は私のほうが参考にさせていただきます♪

Re: No title

TARE-MAXさん、こんばんは!!

応援ありがとうございます!
落ちてしまうと次回は1年後になってしまい、悶々とした模型ライフを1年間送らなければならなくなるので、
何とかここで合格して晴れ晴れとした気分で模型製作を再開したいです(笑)

No title

はじめまして。
(じつはかなり何度も訪問させていただいております(汗))
VM楽しく拝見させていただいております。

いまさらですが、リンク登録してもよろしいでしょうか?

資格試験頑張ってください!

Re: No title

gyoさん、はじめまして!
私もgyoさんのブログな以前からちょくちょくお邪魔してました(笑)

私のVMなんかと工作のレベルが違いすぎて、汗顔の至りでございます(;´Д`A

リンクの件、喜んで♪
私の方からもリンクさせていただきますね★

今後ともよろしくお願いします!!

頑張って!!

ほっぴぃさん、こんばんは!

試験準備でブログお休み、しゃあないですね。
そこをきっちりケジメつけられるところが、なんかほっぴぃさんらしい感じ、きっちりされてるなぁ、と(笑)
1ヶ月なんかあっという間やと思いますので、しっかり勉強頑張ってくださいね!!ええお知らせ待っております〜。

Re: 頑張って!!

かめしんさん、こんにちは!!

応援ありがとうございます☆
思いっきり模型作りを満喫したいので、何としても今回で合格したいです!
勉強と趣味の板挟みで過ごすのは、しんどいですから( ;´Д`)

ブログ再開したら、また遊びに来てくださいね〜(*´∀`*)
ご訪問者数 Access counter
最新記事 Latest articles
プロフィール Profile

ほっぴぃ

Author:ほっぴぃ
サラリーマンで2児のパパです(^^)
のろのろたらたらちまちまと模型を作ります!

最新コメント Comments
月別アーカイブ Archive
カテゴリ Categories
リンク Links
当ブログはリンクフリーです☆コメント等でご一報くだされば当方からもリンクさせて頂きます♪
検索フォーム Search
完成品ギャラリー Galleries
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
■MGモデラーズギャラリー■
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

■あみあみ■


■ホビーサーチ■


■楽天おすすめ■