スターウォーズ AT-ST&スノースピーダー ビークルモデル【開封編】

ビークルモデル_AT-STスノースピーダー_001
↑画像をクリックすると続きが見れます

4月21日に発売になりました、バンダイのスターウォーズのビークルモデルシリーズ第8弾「AT-ST&スノースピーダー」です☆

ビークルモデルシリーズも発売から1年が経過しましたが、2か月ごとに新キットが登場しています☆
すたれることなく順調にラインナップが増えることは喜ばしいことですヾ(o´∀`o)ノ
ガンプラだと「REVIVE」や「ハイレゾ」とか新シリーズを謳っては、すぐに消えてしまうシリーズも多いですからね。。

ではでは中身を確認していきましょう!!


ビークルモデル_AT-STスノースピーダー_002
↑フタを開けたところです★
箱の大きさは今のところシリーズ全て統一されていますね(^∇^)


ビークルモデル_AT-STスノースピーダー_003
↑まずはA1ランナーです♪
スノースピーダーのメインのパーツになります☆

これまでのビークルモデルの超絶ディテールに比べると今回のスノースピーダーは随分とのっぺりとした印象を受けます(´・_・`)
もちろんバンダイさんが手を抜いた訳ではなく、元々のスノースピーダーのプロップを忠実に再現しているだと思います(*^_^*)


ビークルモデル_AT-STスノースピーダー_004
↑A2ランナーです★
スノースピーダーの残りの部品です(#^.^#)
パーツ分割的にバリエーション違いが出せそうな雰囲気ですが、単にA1ランナーに収まらなかっただけでしょうw


ビークルモデル_AT-STスノースピーダー_005
↑続いてはA3ランナーです♪AT-STの部品になります(*゚ェ゚*)
脚ほっそいですw超美脚w
正面ののぞき窓は閉じた状態で固定のようです(。-_-。)
劇中はずっと開いていたと思うので、個人的には開いた状態で固定のほうが良かったかな(´pωq`)


ビークルモデル_AT-STスノースピーダー_006
↑A4ランナーです☆
AT-STはビークルモデルらしい、細かいディテールが入っています(ノ´▽`*)b☆


ビークルモデル_AT-STスノースピーダー_008
↑おなじみのスタンドパーツです★
今回はスノースピーダー用として使用するようです(*´_ゝ`)
したがってAT-STはシリーズ初の地面に直置きのモデルになります(´;ω;`)
今まで浮くなり飛ぶなりするビークルばっかりだったんだねw

ただ、私はビークルモデルは全て個別にスタンドをつけ、自作ラベルを貼って飾ってきたので、可哀想なAT-STちゃんにもスタンドとラベルをプレゼントしたいと思います(*´v`)


ビークルモデル_AT-STスノースピーダー_007
↑シールです(´∀`σ)σ
20番のマークを除き、スノースピーダー専用のシールとなってます★
AT-STはほぼ真っ白ですからね♪マスキングしなくてラクチン(」*´∇`)」


ビークルモデル_AT-STスノースピーダー_009
↑カラーガイドも参考に載せておきますp(*^-^*)q
いつも思うけど、全部の色を網羅できてないですよね・・・(´・_・`)
朱色の部分とか抜けてるしw


今回は地味キャラのセットですねww
大好きだけど+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なにげに敵味方の組み合わせは初めてですね(*´∀`人 ♪

最近忙しくて積みあがっているので、今回も難しい改造は無しでシンプルに仕上げたいと思います!!


↓↓ちなみに次の第9弾のチョイスが垂涎ものです(萌´д`)モエェ↑
******************************************************************
↓今回紹介したキットです。


↓こちらもオススメ♪




テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

訪問して頂きましてありがとうございます(^^♪

初めてコメントさせて頂きます(^-^)

14roeと申します!
AT-STも好きなのですが僕は特にスノースピーダーが好きでして(^-^;
しかし、、製作するとしたらAT-STの方が面白そうですね~
製作楽しみにしています(^^♪

Re: 訪問して頂きましてありがとうございます(^^♪

14roeさん、こんばんは!

返事が遅くなり、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^_^

バンダイのスターウォーズシリーズ良いですよ!特にビークルモデルは手軽に製作でするのでオススメです♪
ガンプラの作りやすさと、スケールモデルの精密さを併せ持った感じです!
是非機会があれば作ってみてください!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
もしよろしければ、14roeさんのブログを当方のリンク欄に追加させていただいても良いでしょうか?

No title

こんばんは!

勿論です!こちらこそ喜んで~(^^♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: No title

14roeさん、こんばんは!

ありがとうございます!!早速、リンクさせて頂きました♪
当方のリンクも貼ってくださり、感謝です(*´∇`*)

また、ちょくちょくお邪魔しますね☆
ご訪問者数 Access counter
最新記事 Latest articles
プロフィール Profile

ほっぴぃ

Author:ほっぴぃ
サラリーマンで2児のパパです(^^)
のろのろたらたらちまちまと模型を作ります!

最新コメント Comments
月別アーカイブ Archive
カテゴリ Categories
リンク Links
当ブログはリンクフリーです☆コメント等でご一報くだされば当方からもリンクさせて頂きます♪
検索フォーム Search
完成品ギャラリー Galleries
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
■MGモデラーズギャラリー■
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

■あみあみ■


■ホビーサーチ■


■楽天おすすめ■