ホンダ NSX タミヤ 1/24スケール 【製作記その3】

プラモデル タミヤ NSX 2016_54
↑画像をクリックすると続きが見れます

マイペースで進めております、NSXです(゚∀。)アヒャ
超速い車ですが、超遅いペースで作成していきますww

今日は、フロントのブレーキをちょっとだけ加工していきますよ(* ´ ▽ ` *)

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ホンダ NSX タミヤ 1/24スケール 【製作記その2】

プラモデル タミヤ NSX 2016_50
↑画像をクリックすると続きが見れます

最近、仕事とプライベートが多忙で製作が滞っています(´;ω;`)
NSXですが、まだ指で数えれるくらいのパーツ数しかランナーから切り出せていません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

諸先輩がたは既に完成かボデーの塗装の段階なのに(っω・`。)

本ブログ名どおり「のろのろ」でございます(´_ゝ`)
あるべき姿(?)と思って開き直ります(゚∀。)アヒャ

とは言え、あまりブログを更新しないのもアレなので、わずかながらですが途中経過をUPしていきたいと思います!!



続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ホンダ NSX タミヤ 1/24スケール 【製作記その1】

プラモデル タミヤ NSX 2016_045
↑画像をクリックすると続きが見れます

NSXの作成を開始するにあたり、まずパーツの洗浄とメッキ落としを行います(´・Д・)」

塗装する場合は、面倒でも必ず洗うようにしてます(´・_・`)

キットのランナー紹介は【開封編】をどうぞ☆


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ホンダ NSX タミヤ 1/24スケール 【開封編】

パッケージ(タミヤ NSX 2016)
↑画像をクリックすると続きが見れます

キタ━(゚∀゚)━! NSX!!!
タミヤの新作キットです!!発売日に即買いでした(*´∀`人 ♪

ホンダのフラッグシップスーパーカー、2代目NSXです!!
超高スペックを備えながら、税込2,370万円とリーズナブルな価格ですよ~☆
しかも嬉しいハイブリッド!!なんとJC08モードで12.4km/L!!

もう一度言いますよ?

ハイブリッドでリッター12.4km!!!

お財布にも地球にも優しい、「にゅーねくすとにっぽんのりもの」です!!
お車検討中の諸兄はどうぞお近くのホンダカーズへ!!!


もちろん私も買いたいところですが、あいにく自家用車は足りているので次の機会にしたいと思います(汗)

とりあえずプラモの中身を見ていきましょう♪


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ご訪問者数 Access counter
最新記事 Latest articles
プロフィール Profile

ほっぴぃ

Author:ほっぴぃ
サラリーマンで2児のパパです(^^)
のろのろたらたらちまちまと模型を作ります!

最新コメント Comments
月別アーカイブ Archive
カテゴリ Categories
リンク Links
当ブログはリンクフリーです☆コメント等でご一報くだされば当方からもリンクさせて頂きます♪
検索フォーム Search
完成品ギャラリー Galleries
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
■MGモデラーズギャラリー■
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

■あみあみ■


■ホビーサーチ■


■楽天おすすめ■